IOSTがブロックチェーン+アジア最大のeスポーツ・アライアンス ATTN に戦略的投資
   公開日 : 2020/07/02

IOSTがブロックチェーン+アジア最大のeスポーツ・アライアンス ATTN に戦略的投資

アラタ | Shingo Arai

アラタ | Shingo Arai

2017年5月に仮想通貨への投資を開始。ブロックチェーンや仮想通貨の将来に魅力を感じ、積極的に情報を渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログを通じて発信するように。

ct analysis

ATTNはブロックチェーン技術をベースにしたデジタルEゲームプラットフォームであり、数多くの人気PvPゲームを持つesports業界の究極のシステムです。

ATTNは、ゲームとeスポーツの価値を最大化することを最終目標に、クローズドループネットワークエコシステムを構築することにコミットし、プレイヤープール、CPプール、トラフィックプール、ウェブキャスタープールをオンチェーンで移行していきます。

ATTN公式ウェブサイト: http://www.attn.one/

eスポーツにおけるブロックチェーン技術の応用を探る

IOSTは、オンラインゲームの開発に非常に重視しています。IOSTは、技術力と信頼できるゲーム開発者チームと協力して、IOSTエコシステムのために、より本格的に遊べるブロックチェーンゲームを開発し、その技術、メディア、コミュニティ、DAppの運営を専門的に全面的にサポートすることに力を入れています。

ATTNは、世界初のeスポーツデジタルゲーム・プラットフォームのエコシステムとして、従来のゲームプレイヤー、CP、トラフィック、ウェブキャスターなどの豊富なリソース、経験と優位性があります。

eスポーツ ATTN LOL エースチーム"EVOS ESPORTS"

EVOS ESPORTSは、2017年5月に設立されたベトナムのLeague of Legendsチームです。チーム設立後、元サイゴンピエロの選手を何人か採用したほか、ブラジルMSIに出場した2人のメンバー、トッププレイヤーのスタークとADCプレイヤーのスレイを採用しています。

2018年のVCS春シーズンでは、EVOS ESPORTSが大活躍し、12勝2敗の成績で首位を獲得した。その後、2019年の新シーズンでもEVOSは強い支配力を発揮し、もう一つの強豪チーム-GAMと出会い、最終的には優勝を果たした。

ブロックチェーンゲーム開発のために、ATTNはブロックチェーンゲームと伝統的なゲームの垣根を取り払い、優れた伝統的なゲームからエッセンスを引き出し、ブロックチェーンゲームの設計に統合して、ブロックチェーンゲームにより多くの機能とより良い遊びやすさを導入することに力を注いでいます。

主な目標は、伝統的なゲームの豊かなゲームプレイをブロックチェーンゲームに取り入れ、ゲームシステムを改善し、ユーザー体験の敷居を低くし、ブロックチェーンゲームを急速に普及させ、トークンの経済的優位性を高めることです。同時に、ATTNは豊富な伝統的な資源の優位性に頼って、ブロックチェーンゲームのエコシステムにもっと新鮮なアイデアをもたらします。

IOSTはATTNに戦略的な投資を行い、e-Sports分野におけるブロックチェーンアプリケーションの開発を共同で模索していきます。今後、ATTNはIOSTのブロックチェーンゲームの開発を全面的に支援し、IOSTと協力してブロックチェーンゲームのエコシステムをリードしていきます。

ct analysis

関連記事 同じライターから

同カテゴリの人気記事