The Meme Gamesのプレセールが9月8日のパラリンピック閉幕と同時に終了、MGMESはDEXへ上場

The Meme Gamesのプレセールが9月8日のパラリンピック閉幕と同時に終了、MGMESはDEXへ上場

The Meme Games($MGMES、ミームゲームズ)は、パリオリンピック2024と現在開催中のパラリンピックをテーマにしたミームオリンピックゲームを提供する最新ミームコインです。

The Meme Gamesのチームは、プレセールの終了日とDEX(分散型取引所)への上場日を改めてX(旧Twitter)で投稿しました。

9月8日のパラリンピック閉幕と同時にThe Meme Gamesのプレセールが終了

The Meme Gamesのチームは、当初の計画通りにパラリンピックの閉会式が行われる9月8日にプレセールを終了し、10日に$MGMESトークンのDEX上場を行うことを発表しました。

9月10日には、$MGMESトークンの請求も開始となる予定で、トークンの受け取りを待ち望んでいる投資家たちから喜びの声が上がっています。

本稿執筆時点でThe Meme Gamesは、プレセールで40万ドル以上の資金調達に成功しています。

現在のプレセールステージでは、1$MGMESあたり0.0094ドルで取引されていますが、トークンがDEXへ上場した際には価格が高騰することが予想されており、今後の動向が注視されています。

テレビの視聴者を含めると世界中で約10億人もの観客が見たともいわれるパリオリンピック・パラリンピックですが、The Meme Gamesはこのような世界的なトレンドをテーマとしており、オリンピックの非公式ミームコインと呼ばれるほど投資家からの関心を集めています。

25%のボーナストークンが獲得できるThe Meme GamesのP2Eゲーム

The Meme Gamesのミームオリンピックゲームは、遊んで稼げるPlay-to-Earn(P2E、プレイ・トゥ・アーン)モデルを採用しています。

Dogecoin($DOGE、ドージコイン)、Pepe($PEPE、ペペ)、dogwifhat($WIF、ドッグウィフハット)、Turbo($TURBO、ターボ)、Brett($BRETT、ブレット)の5つのトップミームのキャラクターがアスリートに設定されていますが、プレセールで$MGMESトークンを購入したユーザーは、応援したいアスリートを1人選ぶことができるようになります。

自分の選んだミームアスリートが169メートル走で金メダルを獲得すると、購入金額の25%をボーナストークンとして受け取ることが可能です。

ゲームへの参加回数に制限はないため、ユーザーは$MGMESトークンの購入を繰り返すことで何度でもゲームで遊べるようになっています。

チームの発表によると、現在までに200人の参加者が25%ボーナストークンをゲームで獲得したとされています。

さらにThe Meme GamesのP2Eゲームは、ブロックチェーン技術を使って公平さを強化しているため、それぞれのミームアスリートの勝率は、トレンドや市場の価格動向に関係なく20%ずつに設定されています。

公式サイトでは、これまでの169メートル走の勝敗結果がリーダーボードで表示されており、プレイヤーはアスリートを選ぶ際の参考にすることが可能です。

現在のトップは$PEPEで98勝、2位は$DOGEで83勝、3位は$BRETTで33勝となっています。

469%のAPYを提供するThe Meme Gamesのステーキング機能

The Meme Gamesはまた、受動的な報酬を獲得できるステーキング機能も搭載しており、本稿執筆時点でのAPY(年間利回り)は469%とかなり高いです。

このような高利回りのステーキング報酬も、投資家を魅了する特徴の1つとなっており、The Meme Gamesのステーキング機能には現在2155万9406$MGMESトークンがロックされています。

このステーキング機能には、前述したミームオリンピックで獲得したボーナストークンを使用することもできるため、自分の資産を効率よく運用できるとして、多くの投資家から高く評価されています。

ステーキング報酬は、ETHブロックあたり38.5$MGMESトークンの割合で発生し、ステーキングプールにおけるシェア率によって具体的な報酬が決定、2年間にわたって分配されていきます。

P2Eゲームとステーキング機能を組み合わせたThe Meme Gamesのクリエイティブな収益モデルは、今後のゲーム開発やその他の機能追加に大いに役立っていくでしょう。

The Meme Gamesのトークノミクスは戦略的に設計されており、$MGMESトークン総供給量のうち、最も多い割り当てが38%でプレセールに、その次に多い割り当てが15%でプロジェクト資金に配分されています。

また、15%がマーケティングへ、10%がそれぞれステーキングと取引所への流動性へ、9.3%がゲーム賞金へと、細かく割り当てられています。

安全性に関しても、The Meme Gamesのチームはスマートコントラクトを業界大手のSolidProof社に監査を依頼・完了させており、重大な問題はないことが証明されています。

The Meme Gamesの公式サイトは、プロジェクトの公式SNSであるXまたはTelegramからご確認いただけます。


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