GameSquare、Web3飲料ブランドRektと200万ドルのエージェンシー契約締結
Crypto Times 編集部

引用元: T. Schneider / Shutterstock.com
ゲーミングメディア企業のGameSquare Holdings(NASDAQ: GAME)がWeb3発の飲料ブランドRekt Brands Inc.との200万ドルのエージェンシー契約を発表しました。
GameSquare announces a $2M agency-of-record deal with @RektBrands, parent of @rektdrinks.
This marks the 2nd agency-of-record transaction announced in August for a total of $6.25M in annualized Web3 revenue.
The partnership includes a @FaZeEsports jersey placement, expands our… pic.twitter.com/UHj7x8eZV8
— GameSquare Holdings Inc. (@GSQHoldings) September 2, 2025
Rektは人気NFTコレクション「Rektguy」から生まれた企業で運営開始から12か月以内に100万缶以上の販売を見込む急成長中の飲料ブランド「Rekt Drinks」を展開しています。同社の暗号通貨$REKTはCoinMarketCap.comによると完全希薄化後の時価総額が3億6000万ドルを超えています。
この提携によりGameSquareはRektのエージェンシー・オブ・レコード(指定代理店)として、ゲーミングや暗号資産コミュニティ向けの物理的・デジタル製品の開発で協力します。また、GameSquare傘下のFaZe Esportsのジャージにブランドが掲載され、世界最大級のユースカルチャー・ゲーミングプラットフォームでの露出が期待されます。
GameSquareのCEO、ジャスティン・ケンナ氏は「2025年7月にオンチェーン戦略を開始して以来、クリプトネイティブな組織からの需要が急速に拡大している」と述べています。同社にとって8月だけで2件目のエージェンシー契約となり、Web3関連の新規収益は合計625万ドルに達しました。
なお、GameSquareは同時期にBarnes & Noble Collegeとも戦略的パートナーシップを締結し、大学生向けのeスポーツプログラムの展開も発表しており、Web3分野と従来のゲーミング事業の両面で事業拡大を進めています。
記事ソース:PR Newswire