Floki、ノッティンガム・フォレストFCの公式暗号通貨パートナーに
Crypto Times 編集部
マイアミ、フロリダ、8/16、Chainwire
Flokiは、現在イングランド・プレミアリーグ(EPL)でプレーしているノッティンガム・フォレスト・フットボールクラブと提携した。
木曜日に発表されたように、Flokiはノッティンガム・フォレストの公式暗号通貨パートナーとなり、広範なマーケティングとプロモーションの権利を持ちます。
Flokiのメディア担当者は、「私たちは、世界のサッカー界の名門クラブとプレミアリーグの仲間入りができることを誇りに思います。ノッティンガム・フォレストが世界のサッカー界で支配的な力としての未来を築いているのと同じように、Flokiもこの分野で最も成功したブランドの1つとしての地位を確立するために同じ道を歩んでおり、Valhallaのようなブランドに常に挑戦し、革新しています。」と述べています。
ホームゲームでは、キックオフから試合終了のホイッスルまでの3分間、Flokiのブランドマークがカメラに向けたLEDボードに映し出されます。これにより、Flokiブランドはスタジアムの観客とテレビ視聴者の両方に確実にアピールされます。
また、Flokiのロゴも大きく表示されます。ホームの各試合でプレミアリーグの公式インタビューバックの4つの枠に表示され、シーズンを通して使用される記者会見バックの4つの枠に表示されます。
Flokiはノッティンガム・フォレストのソーシャルメディア・チャンネルでも存在感を発揮。男女両シニアチームのフルタイムのスコアに関連する投稿や、すべての交代要員のアナウンスで、Flokiブランドが言及されます。
さらに、各ホームゲームで配布されるマッチデープログラムでは、Flokiのロゴが表紙を飾ります。これは、Flokiとマッチデイの体験やファンを結びつけるのに役立ちます。
ファンは、サイン入りグッズなどのエキサイティングなオファーを期待可能です。シーズンの終わりには、Flokiはスタジアムで「ピッチで遊ぶ」体験に参加するチャンスをファンに提供します。
ノッティンガム・フォレストの最高執行責任者(COO)であるポール・ベルは、「Flokiを公式パートナーとして迎えることができ、2024/25シーズンに向けて彼らと緊密に協力していくことを楽しみにしています。この分野で最も革新的な企業の1つとして、我々はFlokiコミュニティと協力的に働くことに興奮しています。」と述べています。
EPLの人気
イングリッシュ・プレミアリーグ(EPL)は世界で最も人気のあるスポーツリーグです。視聴者数はUEFAチャンピオンズリーグとブンデスリーガの合計よりも多いです。2022/23シーズンのEPLの総視聴者数は32億3000万人。これらの試合は190カ国の7億1200万世帯に放送されました。
ニールセンによると、シーズン中に試合の生中継を見た視聴者は20億1000万人。さらに、12億2000万人の視聴者がハイライト番組やその他の関連番組を視聴しました。イングランド・プレミアリーグのクラブはソーシャルメディアでも多くの支持を得ており、Facebook、Instagram、TikTok、X、YouTubeで5億人以上のフォロワーがいます。
ノッティンガム・フォレストの歴史
1865年に創設されたノッティンガム・フォレストは、豊かな歴史を持つクラブです。リヴァプール、アヤックス、バイエルン・ミュンヘン、レアル・マドリードを含む8つのクラブのうちの1つであり、ヨーロッパ選手権で連覇を果たしたこともあります。ノッティンガム・フォレストはオンラインでも強い存在感を示しており、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで450万人以上のフォロワーがいます。その内訳は、フェイスブックで100万人のファン、Xで67万人のフォロワー、インスタグラムで100万人のフォロワー、TikTokで120万人のフォロワー、YouTubeで18万4000人のチャンネル登録者です。
Flokiについて
Flokiは人々の暗号通貨であり、Flokiエコシステムのユーティリティ・トークンです。Flokiは、ユーティリティ、慈善活動、コミュニティ、マーケティングに焦点を当て、世界で最も知られ、利用される暗号通貨になることを目指しています。現在、Flokiは49万人以上のホルダーを抱え、戦略的なマーケティング・パートナーシップのおかげで世界的に認知された強力なブランドとなっています。
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