Memeinator のプレセール、96%以上のトークンが売却され最終段階に突入

Memeinator のプレセール、96%以上のトークンが売却され最終段階に突入

MemeinatorのPresaleが最終段階に入り、4%のトークンの供給が残るのみとなった。

ミームコイン愛好家の間で、ターミネーター風のブランディングが好印象を与え、ミームコイン市場を牽引する動きがあるとチームは見ている。

また、RedAppleが開発中の「Meme Warfare」ゲームのベータ版が第2四半期にリリースされることから、販売後にMMTRトークンの需要がさらに高まることが予想される。

Memeinatorは、SNSで15万人を超えるフォロワーからの注目を集め、敵対する勢力Pepeと並ぶカルト的なコミュニティを獲得した。ミームコイン市場を支配し、10億ドルの時価総額を達成するというトークンの目標にファンは期待している。

Memeinator (MMTR)は公式サイトで購入可能

ミームコインの支配

Memeinatorの使命は、全ての競争相手を排除し、ミームコイン市場を完全に支配することだ。

プロダクトヘッドのMarco Tonettiは次のように述べた。

「Presale期間中、コミュニティからの手厚い支援に感服しました。プレセールはまもなく終了しますが、Memeinatorにとっては始まりに過ぎないことを忘れてはいけません。MMTRは間もなく公開市場で取引可能になり、その後Meme Warfareというゲームがリリースされます。チーム一同、次の旅路を心待ちにしています」

Memeinatorは、BONKやPEPE、SHIBなどのミームコインで見られたようなリターンを提供しながら、もともとのミームコインの目的である”楽しさ”を維持することを目指している。このプロジェクトは、虚偽の有用性を約束するのではなく、その他大勢のミームトークンに対抗する。

今年後半にリリースされる「Meme Warfare」というゲームでは、この戦いがファンに委ねられる。レトロなシューティングゲームにおいて、プレイヤーはMemeinatorを操作し、ライバルのミームトークンを撃破する。

MMTRトークン自体にも魅力がある。デフレ的なトークノミクスとステーキングプログラムを特徴としている。チームは、MMTRがミームトークンの現在の波に乗り、Dogwifhat、Smogなどと同様の価格動向を示すことを期待している。

ミームシーズンへ

アルトコインシーズンはまだ「公式には」合意できていないが、ミームコインはすでに予想外の価格的強さを見せている。Memeinatorの創設者らは、トークンという構造そのものが好評を博した理由だと考えている。

新興ミームトークンのDogwifhat(WIF)は今月、3ドルの価格に達した。チームは、MMTRが現在の水準から同じ価格帯に到達する可能性があると予想している。230億ドルの時価総額があるミームコインの代表的存在、Dogecoinと比べると、10億ドルの時価総額は達成可能だと考えている。

強気な勢いが続き、最終段階価格の0.0292ドルの残りのトークンがすぐに完売するとチームは予想している。

Memeinatorについて

ミメネイターは、実用性の無いミームコインばかりが存在するなか、革新的なプロジェクトとして差別化を図っている。デフレ的トークン、活発なコミュニティ、巧みに作られたNFTコレクション、AI駆動のビデオゲームを備え、単なる期待値ではなく、実際のイノベーションを提供する。その目的は、ライバルのミームコインを凌駕することであり、その過程で、MMTRコインの取引とステーキングを通じて、コミュニティに強力なリターンをもたらし、10億ドルの時価総額を打ち破ることだ。

詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。


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