PUMA(プーマ)NFTの「Super PUMA」リビール開始
Crypto Times 編集部
PUMA(プーマ)PFP NFTプロジェクトのSuper PUMAのリビールが開始されました。
This week, we brought Super PUMA back into the world.
When we say we have incredibly ambitious goals with him, we mean it.
A 🧵 on our drop, our upcoming 2/28 reveal, and more importantly what lies ahead. pic.twitter.com/QGx2a0wNAU
— PUMA.eth (@PUMA) February 25, 2023
Super PUMAは、1/1となるWeb3アーティストによって描かれたユニークなデザインが14種類含まれています。リビール後のOpenSeaでのフロアプライスは約0.2133ETHです。現在は、一般販売価格の0.15ETHをリビール後も下回りませんでした。
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Super PUMAのリビールにあわせて、専用の特設サイトが用意され、そこからリビールが可能となっています。
WHERE DO WE GO FROM HERE?
⁰⁰We see Super PUMA connecting in many unique ways to product and experiences.
⁰⁰We are already in development of Super PUMA merchandise + Plush that spans across many of PUMA’s brands (some that may be available in-store and online THIS YEAR)⁰⁰.
— PUMA.eth (@PUMA) February 25, 2023
またPUMAは、今後もSuper PUMAの商品とぬいぐるみの開発を進めており、一部は今年、店舗やオンラインで入手可能になる可能性があるとツイートしています。
スポーツブランドのNFT市場への参入は多く事例があり、PUMAの参入は、その一例です。これまでNIKE、adidas、Umbro、asicsなどの参入が行われています。ブランド側は、NFT市場への参入でファンやコレクターに向けた新たな価値提供をすることを目的としています。
一連のツイートには、Super PUMAが仲間入りするのは 10KTFshopの親NFTプロジェクトです。との記載もありました。Super PUMAの10,000個のうち2,000個は10KTFとのキャンペーンで使用されるとリリース前から公表されています。どのような形のキャンペーンになっていくのかは、まだ不明となっています。
記事ソース:PUMA Twitter
画像: Sergei Prokhorov / Shutterstock.com